来週は

来週の月曜日は十五夜なんですね~
今日は天気がよくありませんが
月曜日の十五夜は天気がいいかな
まだ4日もあるしね
定番のお団子にススキのイメージですね



昨日 瀬戸口さんのコンサートに参加していた人に
会員のお誘いに行ってきました(以前会員だった人)
前向きに考えて頂けるようで
お友達にも声をかけてくれるそうです
例会としては1月までないので
1月か3月あたりかな?
でも前向きに考えて頂けると言うだけでもうれしいです

来年が深川音鑑から創立50周年と言う事もあり
沢山の会員で50周年を迎えたいですね
その為にも仲間を増やして盛り上げていかないと・・・
深川の方でも先週4名の新しい仲間が増えた報告がありました





先週頂いたミニひまわり植えました(54本)
ちょっと遅い植え込みだけど
これからの天気でも花が咲くかな~
つぼみはついているんだけど・・・

ひまわりの部分だけ草をとったのでスッキリ!!
でも 早々 草も芽を出しておりますが・・・
本当に草は強い! たいしたものだ

では 9月の他団体事業のご紹介です

岩橋英遠と北の日本画家たち


上杉春雄&アダルベルトスコチッチ


いわきノート


NAOTO×清塚信也


和太鼓 松村組

上杉春雄×アダルベルトスコチッチ以外はチケット取扱い中です!!

コメント

コメントの投稿