ひと雨ごとに寒く

だんだん雨が降るごとに寒さを感じるような気がする今日この頃
昨日も肌寒く感じ
今日は完全に長そで
いや~な季節に向かっていきます
(まだ秋の季節は好きなんですけど・・・ね)

そうそう夢って本当に不思議
昨日は同じ夢を繰り返して見たような感じ
それもなんだかホラー的な夢を・・・
見つからないように見を隠して
相手が過ぎるのを待つなんて・・・
テレビでそんな場面を見ていたわけでもないのに・・・
気がつかないうちに
誰かから身を隠したいと思っているのかしら???
そんな夢をみたためか早くに目が覚めてしまったのですが
ちぃ~と寒く感じ
布団の中から出ずにいたらニ度寝をしちゃいました



いよいよ
2014年度の例会の後半となりました
次回の例会は2015年1月の香澄 民謡コンサート(深川)です
滝川では3月にマンドリンコンサート
先週 共演するマンドリンの練習を見て来ました
今月 建設協会で演奏する曲を琴・尺八をいれて練習をしておりました

3月に演奏される(共演)曲は
まだ正式に決まっておりませんので練習には入っておりませんが
少しずつマンドリンの報告をしていきますね

4月には森麻季さんのコンサートも続けてあるので
同時進行で取組が始っていくような感じです
これから森麻季さんの事務所の担当の人と
ポスター・チラシ案の確認をしてもらう準備にかかっていく予定
その前に担当の人のアドレスを教えてもらうために連絡中
まだ返信が来ていないんですけど
忙しいのかな~???
まぁ きながに待つと致しますか・・・


コメント

コメントの投稿