すごい雨でした

夕方近くから雨
そしてカミナリ
久しぶりにカミナリの音を聞いたような気もしましたが
雨脚も一時ひどかったです

昼間の絵手紙では
布を利用しての作業
それぞれ好きな字を書いて布を切り抜いて貼り付け~
初めての作業で2時間で1つの作品
いつもの絵手紙では2作品ぐらい手がけるのですけど・・・
140909_1657~02
こんな感じに仕上がりました
他の皆さんも月、空、花と文字を作り
布もいろいろ選んで出来上がり
皆さんの作品を写していなかったので
次回はまた普通の絵てがみに戻ります

森麻季さんの曲目案も届きました
チラシのデーターを修正して作りなおしといたしましょう

そうそう
香澄のポスターを頼んだはいいのですが
私の発注間違いで大きいサイズのポスターになっていた事に
着いてからわかりました  あちゃーやってもうた

香澄のチラシをUPしておきますね
香澄チラシ
チケットは今日から発売開始で~す

早い取組みと思っていても
12月1月は皆さんとても忙しくなると思いますよね
そう言う事もあり 早目に宣伝しての取り組みとしております
そう考えると3ヶ月が勝負!!
昨日も雨の中
民謡協会の代表の方のお宅にお邪魔して宣伝して来ました
代表の方がまとめて宣伝して取りまとめて頂けることに・・・
御協力ありがとうございます

滝川ではマンドリンと森麻季さんの取り組みにかかっております


コメント

コメントの投稿