秋の連休

土曜日が休みの人は3連休ですね
私は2日間ですが
出かける予定の場所に行く事が出来なくなり
近隣の道の駅めぐりとなります
仕方がありませんね
道の駅めぐりをしてお野菜でも仕入れてこようかな・・・



発注サイズ間違いのデカポスターが届きました
50枚頼んだのですが
予備を入れると74枚
24枚も多い分どこに貼ろうか?と悩みます
今度注文する時は間違えないようにしないと・・・

機関誌の印刷も終わり
今回の事務所移転の話もページの裏面に載せてみました
皆さん気がついてくれるかな?

そう言えばここ最近
時間を間違えて行動する事がしばしばあるのです
まだ12時台なのに13時過ぎと間違えたり
15時なのに16時と間違えたり
時計も読めなくなってしまったのかな?と思うぐらい
時間が進んでいるように思うのは
自分にとって 良いことなのか 悪いことなのか





話が変わりますが
本当に夢って不思議です
高校を卒業してからあっていない人の夢を見るなんて???
どうしてそうなるものやら???
他にも夢を見た内容を夢の中で母親に聞いてみたりして
(母親も今は他界しておりますが)
夢の中での母親の回答が当たっていたら怖いかも・・・
何か心の中でひっかかっているものでもあるのかな~???

とりあえず
今度更新するのは火曜日となります
皆さん良い連休をお過ごしください

コメント

コメントの投稿