連休明け

近隣の道の駅めぐり
2日間 全部で15カ所
いゃ~ 走りました~

ついでにスタンプラリーの12か所をまわって応募する
管内のスタンプラリーも含めて・・・
今年で3回目の応募・・・
2日間で全部押して応募箱へ・・・

そうそう
道の駅めぐりをしている時(夕張)に
山道に差しかかるところでキツネが1匹
道路の真ん中寄りにいたので減速して通過
うしろを見ると車の後を付いてくるんです
そしてカーブを曲り(山の間で車も見えないはずなのに)
うしろを再度見ると ず~っと追いかけてきていたんです
ちょっと車を留めて様子を見ていると
ぎゃ~
前から後ろから続々きつねが・・・
もたもたしているうちに取り囲まれてしまいました
運転は姉
車を発進させようとする前にきつねがいないかどうかの確認のため
窓を開けると助手席側のそばでず~っと見上げておりました
まだ大人になりきっていないきつねのようでしたが
さすがにびっくり
後続車が来たのでそれから発進

そのあと 先程の続車もなかなか来る気配なし???
きっと私達のように珍しくなくても車を止めて見て
取り囲まれたんではないかな???
でも あれだけ車を警戒しなかったらひかれてしまうかも・・・
今までにもキツネをみて車を止めても
すぐ逃げていく事が多かったんだけどな~




朝 天気が良かったのに
急に暗くなり始め
カミナリが鳴りはじめました
少し様子をみて行動開始といたしましょう
雨もいい降りしてきました

今週は森麻季さんのチケット発売の関係で早めに宣伝行動を開始
11月10日からチケット発売開始です
購入希望の方はそれまでお待ちください
森麻季チラシ


コメント

コメントの投稿