さむ・・・。

先週のイベント終了。
「炎の人」から始まりブラックボトムブラスバンド・滝川吹奏楽定期演奏会
関係者のかたお疲れ様でした。
私は金曜日の炎の人のみお手伝いでした。
舞台は休憩をはさんで3時間半でした。
必然と終演は10時。
でも、見ごたえあったことでしょう。
私も観る予定でしたが、なんだか疲れてしまいあきらめました。

岡本知高のチラシを折り込みしたのですが、反応はどうだったのかな?
今後の反応が楽しみです。


今日の朝も雪がすごいです。
今も降ってはいますが・・・。
天気予報も当たりますね。嬉しいのか、悲しいのか。

土曜日、ある学校の50周年の祝賀会に行ってきました。
生徒さんの踊り、うた、芝居よかったです。
踊りながらの表現は、私にはとても真似できないものです。
その為にも練習しているのでしょうが・・・。
本当にいい50周年記念でした。

さて、2012年に実行委員会主催でクラシックのコンサートがあります。
公演名は違いますが、札響のコンサートで11月24日からチケット発売との連絡がありました。
詳しいことは、後日おしらせいたします。
音鑑でもチケット取り扱しますヨ。
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿