今日も雪!

断続的に降り続く雪
今まで降らなかったから、今までの分と思って降っているのか?と思うくらいに・・・。

昨日、1月から音鑑の会員になりたいと言う人が・・・。
岡本知高さんの効果ですね。
チラシ折り込みも宣伝になったのかな?
でも嬉しい!お友達にも声をかけて下さるそうです。
これで1月から音鑑の会員になると言ってくださっている方が7名になりました。
頑張っていい音楽会にしたいですね
この前、みんなで話をしているとき岡本知高さんの衣装重そうだよね。
とか、身長はどのくらいあるのかな?意外と大きく見えても、小さいひとなのかな?
などいろいろな話が飛び出しました。
想像するって楽しいですね。
そして、当日岡本知高さんに会えるのですから・・・。
皆さんはどんなイメージを持ってコンサートに参加するのでしょう。
さて、
明日は勤労感謝の日でお休みです。
こんな天気では、家でじっとしているしかないのでしょうか?
きっと天気次第ですよね。

つい最近、藤沢ノリマサさんのCDを聴いてみてと頂きました。
皆さんはもう知っていましたか?
良いですね~
今度は、藤沢ノリマサさんの生の声を聞いてみたくなりました。
岡本知高さんとはまた違う味があります。
こうやって、音楽の輪が広がっていくのでしょうね。
でも、たまに歌はいいけど人間性では・・・。と思う人も。
いろいろ知っていくと面白いものです。

2012年度はどんなコンサートになるでしょう!

今日は札響のコンサートの実行委員会です。
11月24日から指定席発売です。
チケットは、文化センター・ローソン・TSUTAYA滝川店・滝川市教育委員会
滝川音楽協会・中空知道新販売所・音鑑  他

詳しくはまたお知らせします。
明日は、祭日なのでお休みします。


コメント

コメントの投稿