御迷惑をおかけしました

やはり昨日錦織健さんの公演が変更になっている事を
知らずに会場に足を運ばれた方がおりました
大変申し訳ありませんでした
来年の10月には確実に公演致しますので
それまでお待ちください

今度の会報でもきちんとお詫びの文を書かないといけないでしょうね

そんな中 皆既月食を会場の駐車場で見ておりました
会場へ足を運ばれた方を一名乗せて
お宅までお送りした時にはほとんど月が隠れる状態でした
その後は雨となりお月さんが出てくるのを見ることが出来ず・・・
う~ん
公演が延期になっている事を周知させるのは本当に大変です
メモを書いてきている所の方も足を運ばれてきちゃったし・・・
今度はこれでもかと言うぐらい
しつこく言わないとダメかな・・・
本当に申し訳ありませんでした

気持ちがスッキリしない1日となりますが
時間は止まってくれないし・・・
そこで立ち止まってもいてもいけないし・・・

秋025
なんだか私の心はイラストのよう・・・に心に秋風が吹きそう

次の台風が本州に上陸しそうとの事
前回は北海道はあまり影響もなく終わりましたが
今回はどういう経路になって台風が通過する事でしょう




次回の例会
香澄チラシ

コメント

コメントの投稿