今週末

今日は岩見沢でコンサートのため早めに事務所を閉めます
コンサートを聞きに行くだけでなくポスターとチケットも持って・・・
そして明日は道のブロック交流と言うことで札幌へ(1泊)
各地の音鑑の人達も集まり情報交換を含め交流です
それが終わると私のスケジュールも落ち着き
今度は引越しの準備にかかることになります
そう言えば10月は体育の日の祝日で3連休になる人もいるのでしょうが
台風の影響もあり あまりいい天気とは言えないようです
昨日は
夜中の強い雨で目が覚め
(最近途中で目が覚める事が多い気が・・・
そうなると早い時間に眠たくなっちゃうんですよね
健康にはいいことなのかもしれませんが・・・


来月に入ると淑女のロマンスのお芝居があります
演劇
     ↑
古いチラシですみません
アートステージ空知の会員用のチケットは完売致しております
後は一般の料金となります
もう少しで指定席は完売となりそうです
(2階席後方の席となっております)
すごい事ですよね~
でも満席だったら演じる側もやりがいがありますよね

私達の企画する事業も満席にするように頑張らないとね


コメント

コメントの投稿