天気予報

当たらなくてもいい予報があたります
そう 今日は朝から雨
とにかく午前中にイベントに折り込んで頂くチラシを持って近隣へ移動

12時までに事務所に戻ることを考えると
無駄な動きが出来ない事を考え
どうしても今日中にまわっておかないといけない所だけ行ってきました
その後にも行かなければいけない所があったのですが
そこは今回はパスすることに・・・
夜は来年度の企画にあげている地元シリーズの企画の
サウンドトレインと言うバンドのダンスとビールパーティーに
顔だしして来ます

来週の土・日曜日は文化祭があり
私たちの会も今まで行ったコンサートの資料を展示します
その準備もしなくては・・・
あと3月4月の計画書も立てなければならないのですが・・・
本当にここ最近物忘れ?なのかきちんと聞いていないのか?
当日になって今日は何だったかな???と言う事が

昨日も昼間の打合せが決まっていたようなのですが
覚えておらず
なんでみんな集まっているのかな
打合せが終わってから
今日始めから打合せが入っていたのか他の人に確認しちゃいました
そうすると いついつにすると言っていたけど
私は違うことをしていたらしく
覚えていなかったのかも知れないねと言われました
あ~ぁ 情けない事です
頭の中をリセットしなくては・・・

今事務所の中では
2015年度4月に行われる森麻季さんのCDを流しているのですが
すごくきれいな声
実際の生の声で歌を聞くのが楽しみとなりました
優雅にコーヒーを飲みながらくつろいでいたい気分です
森麻季チラシ
チケット発売開始は11月10日からで
1階席は指定席となっております
2階席は会員の自由席です
森麻季座席表





コメント

コメントの投稿