冷え込み

ひゃ~寒い日でしたね
全国的に冷え込んだようで・・・
昨日の21:00頃には
“1度ぐらいしかないよ”と警備の人の話そりゃ~寒いわけだ!!

この時間帯から女性5人で焼き肉屋へ
お腹が減っていた事もあり注文しすぎ===
食べきれず残してしまいました ←お店の人、残してゴメンなさい
あまりにも頼み過ぎたので内容はかけませんアハハハッ


さて機関誌の学習会
皆さん聞きたい事が聞けたようでよかったです
私は前回の時に自分が聞きたかったことを言えたので
今回は私以外の人達が中心に・・・
なんだかんだと1時間半ほど話が弾みました
そう言うことで
12月号の機関誌の割り付けは
一度 全体(機関誌部)で集まってからと言う事に・・・
場所は滝川になるか深川になるか・・・?


今日の夜はうたごえ
この事務所で歌声をするのは最後です
次の新しい場所での歌声はできるかどうか
なにせ本当に狭いんです
でもみなさん歌声を楽しみにしているんですよ~
会場のいい所があると良いんですが・・・

コメント

コメントの投稿