文化祭

今日から文化祭です
昨日のうちに展示の準備をして帰ってきました
展示ブース
昨年は自分達の名称が小さくてわかりずらかったという反省点から
今回はド~ンと中央に大きく貼り出し!!
横の写真は今までアーティストと写した記念写真です
行った人にしか見れないと言うこともありますが
こんな感じで展示して来ました
昨年は車人形も展示していたのですが
それはまたのお楽しみと言うことで・・・

今日はここスマイルビルの地下でイベントが行われております
昨年までは長いもまつりと言う名目で行われておりましたが
今年はく・る・るマーケットという名目でイベントです
私の欲しいものがあるのですが
数量が少ないので多分すぐに売り切れとなるんだろうな~
ゲット出来たら最高!!
ただ今の時間10時を回っております


時間をみて新しい事務所の中を見てみようかな~
ついでに2階の部屋も・・・
でも一人ではなかなか勇気が出ないしな~・・・
つべこべ言わずまずは行動ですね

コメント

コメントの投稿