今週

いよいよ引っ越しをする週に入りました
でも 全然進んでおりません
何をどうしていいものやら考えられないのです
自分の家ならぜ~んぶまとめちゃうんですが
事務所の中で持って行く物と持っていかない物を分けるとなると・・・
他の人が必要と考えられるものは何かな~

今までの例会(音楽会)の資料も
ロッカーの中を人に頼んだら
ばんばん捨てられているんだけど
理事長が捨てているんだからいいかな~
私が片付けていたら資料の山が移動される事になるだろうし・・・

そうだ思い切って人にやって頂くのがいいのかも・・・
でも後で泣きを見るのは私か=




天気予報では明日雪が降るようなことを言っているんだけど
まだ車のタイヤ交換をしていないんですよね~
ついでにオイル交換もしなくてはダメかな?
あ゛~
いよいよ 私の嫌いな冬の話が出てきました
自分の心も冬眠状態になりそう・・・


ところで 
昨日の文化祭で子供達のプログラムのところだけを見たのですが
バレエで踊っていた小さな女の子3人が人気を得ておりました
本当にかわいかった=
また小学生の民謡も上手かった=
菊の展示では私がいいな~と思った花がやはり金賞をとっておりました
そこの会場で以前会員さんだった人に会い
フラダンスを習って2年との事
今度の日曜日がその地域の文化祭
のぞきにいってこようかな~
そうそうフラダンスの話を聞いていると
手の動きが(踊り)手話に通じている事を初めて知りました
奥が深いんですね=


土曜日に私が欲しかった郵便入れをゲット
新しい事務所のどこかに置いてみようかな~
画像はこの次ね・・・
(今は自宅にあるので)

話があちこち飛んでおりますが
明日を最後にしばらくはブログ更新はお休みいたします
とは言ってもすぐに更新する事になると思いますが・・・

コメント

コメントの投稿