淑女のロマンス

会場が満席
駐車場も満杯で別の場所を借りていた所に移動
私の後からもどんどん車が流れて来ておりました
そうですよね
会場が満席状態なのですから・・・
お芝居は1時間半とあまり長くありませんでしたが
それなりに面白かったです
でも いまいち私には物足りなさが残りましたが・・・

でも本当に会場が満席だと演じる側もやりがいがありますよね



今日もま一日の落ち葉掃除から始まり事務所内の掃除
事務局長が顔を出したので2階の部屋へ・・・
掃除の後を見ると鳩が1羽おり
ドアを閉める前にふと下を見るともう1羽が死んでおりました
生きている鳩をどうするか????
窓を開けておいてしばらく様子を見ていると
窓際にその鳩が・・・
階段をのぼり上にあがっていくと外に出たのでホッ
さて 残るは死んだ鳩ですが・・・
触ることが出来ないので
シルバーさんが来るまでそのままにしておくことに
きっとシルバーさんも嫌だと思いますよね



あ~
室内で上着を脱ぐことが出来るのってやはりいいですね
今までは寒くて上着が脱げなかった事を考えると・・・
ただ今の室内15度
でも断然今までと違い温かく感じます (幸せ~~~)

さて 
明日市役所に行く前の準備を今日中にしておかなくては・・・
本当は昨日にしておかなくてはいけなかったのですが
別の事をしていたため今日に変更
買い物をして準備にかかることに致します

シルバーさんも来た事だし・・・


コメント

コメントの投稿