朝から

ニ階の天井の柱の工事が始まったようです
そしてまだ鳩がいるのかな?
会話が聞こえて来て
鳩!の鳴きまねをしていたりするのですが・・・???
とにかく掃除が終わった後の進み具合が早いですね
大家さんのおかげです
有難うございます
と言っている間にニ階のドタバタの音が急に静かになったんだけど・・・




今日はチラシを作りなおして
深川から発注予定
本当は深川でいつもお願いしているのですが
担当の人が白内障の手術で入院しているため
急遽 この後チラシを作り深川から3種類のチラシを発注
慌てて枚数を間違えないようにしなくては・・・
でも 詳しくはかけませんが白内障の手術はダメだったようです
目のことなのでこの後の事が心配です
やはり健康が第一ですね
おかげさまで私は本当に芯が丈夫なのでしょうでしょうね
病院にかかるのはここ数年ないし・・・
身体にメスを入れた事もないし・・・
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝です


さぁ~チラシに使う写真も届いたし
チラシを作りなおす事にします

コメント

コメントの投稿