午前中に

通帳の手続きに行きましたが
今日のものにならないで帰ってきました
仕方がありません
私の不注意で通帳の紛失から発見へとの経過もあり
言われるがままに用意するものを準備して
後は理事長の書類がそろえばまた銀行へ足を運びます
連絡を入れているのですが返事がまだ帰ってこないので
明日以降かな~


昨日は事務所の2階の工事でドタバタ
壁、床の張り替えでどのくらいの金額がかかるか
見積もりを出してもらうように話をしておきましたが
間にはいって私が話を聞いて違うように伝わったら・・・?という心配も
(会の事務所で使うことなので)
今日は工事の人も来ていないので静かですが
そう言えば雨漏りもしていたんだけど大丈夫なんだろうか?




昨日は結構会員さんが新しい事務所に顔を出してくれました
今日はどんな1日となるのな?
やることがいっぱいあるのですが
何からやるべきなのか?
とりあえず 今日のうちわせに必要な物の資料から先かな
その後は担当者会議の案内にチラシの郵送も含めて
その次に頼まれた書類の作成
後に回した書類の作成が出来ていないと叱られるかな?



今日の夜深川での打合せに行く時
レースのカーテンも持っていかないと・・・
あれっ?
そう言えば伸縮のポール 旧事務所に置いたままだったような・・・
使えるものは何でも使わないとね

さ~て
間もなく昼時です
お腹を満たしてから作業に入ります
その前に旧事務所に行ってからかな・・・

深川の新事務所で移転ミニコンサートを行います
今沼田のミュージカルで音楽監督で指導して頂いている方です
幼稚園でも先生たちに喜ばれたそうです
きっと楽しいミニライブになること間違いなし
会員・一般関係なく都合がよければ参加して下さい
但し事務所内なので人数に制限が出るかもしれませんが
楽しいひと時を過ごしましょう
(振替休日の昼間です
シモシュ

コメント

コメントの投稿