名優 高倉健

また名俳優を一人失ってしまいました
昨日に引き続き
今日もテレビでは高倉健さんの報道をしておりますが
人柄を聞けば聞くほどおしい人を失ったような気がします
御冥福をお祈り致します


一つひとつ事務所内を整理
昨日は見えない所の掃除用具と上着を掛けるフックの取り付け
まだ箱の中に整理しないといけない書類がそのまま
今月中には整理したいな~
そうそう
先程ピシッという音が聞こえたので
何とはなしにガラスにヒビが入っていた所を見ると
途中までのヒビの線が下までつながってしまいました
分厚いガラスだから取り換えるとしたら大変
2階の見積もりも出していただいたのですが
こちらの金額も
しばらく検討する事となりそうです

いや~
お陽さんの力ってすごいです
温度計がお陽さまに当たると急上昇
あれっ!こんなに温度あったっけ???
と思いきや太陽の角度が変わり陽が当たらなくなると
だんだんと気温も下がってきました
自然の力 おみそれいたしやした

さぁ~て
今日も一日頑張って過ごす事に致しましょう




コメント

コメントの投稿