しばらくの間

会員さんが新しい事務所の場所を把握するまで
しばらく時間がかかりそうです
今日も事務所の前を通り過ぎたとか
通りを間違えて結局帰ってしまったとか・・・
場所を確認できるまでしばらくかかりそうですね
引越004




昨日はマンドリンの共演者の代表のかたの所へ
チケット、チラシ、ポスターをもってお会いしに行ってきました
3月の公演なのでまだ早いということで動かないかも・・・と
でも3月と言っていても あっという間なんでしょうね
マンドリンオーケストラ
後は空知管内のマンドリンのグループの事を聞けました

今日の午前中に後援依頼のお願いに1か所動きましたが
代表の方が不在だったため後でまた訪問して来ます

担当者会議も今月中に一度すすめていく予定で声をかけております
今日は郵便局でお会いした会員さんと後は事務所に来た人と
電話をかけて来た人に確認
昼夜行う予定ですが昼間の参加が多いかも・・・
どちらにしても昼でも夜でも参加していただかなくてはね

今日は気がつくと金曜日
来週の行動予定と立てなければ・・・
本当に一週間が早すぎ===

日曜日は滝川吹奏楽団の定期演奏会
沢山の人が聴きに行くことでしょう
チラシ折込を頼まなくては・・・(マンドリン)
一に宣伝 ニに宣伝ですね


そうそう
昨日はボジョレの発売日
予約していたボジョレを帰りに取りに行って
今回はレアチーズも購入
帰ってからと思っていたのですが
人から頂いたご飯をお腹一杯食べると
ケーキを食べることが出来ず今日あたり食べることにします
いたむ前にお腹の中に入れてしまわないとね
ワインはまた違う日にでも楽しむことにします


今度はクリスマスケーキを注文しないと・・・
毎年セイコーマートのケーキで楽しんでおります
会員さんのお店と言う事もあるし
私の口(甘さ)にあっているんですよね
ささやかな私の楽しみごとのひとつです ←食べることの楽しみの一つです

コメント

コメントの投稿