どうして???

11月に入ってからなんだか思ってもいない事がおきるようです

お財布は落とすわ
昨日は携帯の電源が切れたので充電をしようとしたら
充電ができず電源すら入らない
まぁ 
どうしても用事のある人は家電があるのでかけてくると思うのですが
とにかく仕事上必要な事もあるので
後で携帯電話の会社へ足を運ぶことにします

1つ1つ事務所内を片づけているのですが
まだまだ片付けるよちがありそうです
そうしていると
DVD(単独用)のリモコンがない事に気がつきました
TVの内蔵のDVDは観れるのですけどね
にしても 旧事務所に行って探してみることにします

その後携帯会社かな?
今日はおやこ劇場の例会(走れメロス)があるんだけど
気持ちが乗っていかないんです
こう言うときはおとなしくしているのが一番かな?


さぁ~て 考えていても始まらないので
今日の計画を進めて行く事にします
明日はお休みで
振替休日は深川でシモシュさんの事務所移転コンサートです
私の車に2名乗って頂き出発
って 明後日なんですけどね


しかしここ最近 
落ち込んでいるような事ばかり書いているような気がします
気のせいかな?
外は雨だし冬に向かっているからなのかな???




ひとり言で
あるお店の出資金を引き出そうと手続きをしに行ってみたのですが
5万円を残しておくと来月には手元に来るようなのですが
5万円以下にすると来年の3月まで引き出せないという事に・・・
そんな~・・・
あてにしていたお金なんだけどな~

コメント

コメントの投稿