12月突入!!

いよいよ今年最後の月となってしまいました
事務所の模様替えもどうにか完了
机を2つから1つにしたりして
でもね・・・
机の引出が1つ違っていて(同じサイズの引出が2個)
う~ん 頑張って使おうかな?とも考えたのですが
どうもよろしくなく1つは開いた状態
本来の引出
    
141201_1337+01_convert_20141201134309.jpg

別の引出が来てしまったのがこのありさま
    
間違えて届いた引き出し

まぁ 使えないわけでもないし・・・


昨日は打合せの前に深川の事務所のカーテンを付ける作業
さすがに一人でするには疲れてしまいました
あまりにもカーテンを下げるには広すぎ
ポールではダメで紐(ロープ)を購入して
ネジで留めて・・・
そんなこんなで夕飯は
帰ってから食べて23時頃
さすがにすぐに寝たら豚になると思い
頑張って目を開けているつもりが・・・


さて
来年から
事務所のお休みが日曜日から月曜日に変更

ちょっと私の中では複雑な心境・・・
日曜日にしか会えない甥や姪っこに会えなくなることもあり・・・
(姪っ子の子供でした)
まぁ 会の方針なので仕方がありませんしね

さて、今月だけ金曜日を中心に深川で事務所当番となるため
滝川の事務所は不規則に閉めることになります

御迷惑をおかけする事になりますが
御協力お願い致します

外は雨
このまま雪に変わっていくのでしょうね
あ~嫌だ!いやだ!!

明日は絵てがみ
今までの作品でカレンダーを作る予定です

コメント

コメントの投稿