さみ~

今 外は雪が降っています
さすがに室内も温度が上がらず寒く感じます

昨日から選挙が始まりました
何で宣伝車が走っているのかな?って思ったのですが・・・
そうそう昨日が告示だったのです
日にちがまだ実感しないのか???

昨日の絵てがみでカレンダー完成
1年後の12月のこよみです
   
KC4F00320001.jpg
よくよく見ると文字を間違えていました
まぁ~愛嬌でご勘弁を・・・
私ひとりの一点もののカレンダーが完成です!!

午前中は会員まわりをして
午後から一般の人が森麻季のチケットを買いに来ました
以前 事務所で座席を確認しにきた人でした
有難うございました
森麻季チラシ
その人いわく
 “まだ公演には早いけどね・・・”と言って2枚購入


今朝自宅の灯油を配達して頂き
昨年の配達記録をみると1月始めにまた頼んでいるようでした
年明けは4日までお休みと言うことなので
それまでは持たせるようにしないと・・・
ところで今は灯油代がいくらなのかわからない???
ガソリンは少し下がっているようなのですけどね

金曜日には深川で事務所当番なのですが
会の車がリコールがかかっているようで封書で案内が届きました
深川に行った時にリコールになった箇所の交換をしていただく事にしました
ついでにスターターも見てもらおうっと・・・
これからの雪道運転は気をつけないとね
時間に余裕を持たせ安全運転だね


さぁ~これから私の大切な必需品の登場の日々です
それは何かと申しますと
“カイロ”でございます
いや~本当にこれから4ヶ月ほどお世話になる品物です
発明した人に感謝です

コメント

コメントの投稿