大雪

昨日までは何でもなかったのが
今朝はすごい雪
自宅前と事務所前の雪はねをしたら
手がだる~
さすがに流雪溝に雪を入れる時間までには間に合わず
かためておくだけになってしまいました
あとは午後からの14:30~15:00までの時間帯なのですが
15:30までに深川に行く事になっているので
今日は出来ないで終わり
多分このまま固まってしまうのかな・・・
でもな~ 
今日の雪の降り具合をみるとあまり運転したくないな~

昨日も深川からの帰りに違う道を通って左折をしたとたん
お尻が振ってしまいギャ=
一時停止をして左折なので何もスピードも出ていないはずなのに・・・
これだから冬道は恐いんですよね
あと滑ってる感がわかるし・・・

今日は地元のポイントカードの品物交換ができる日のため
ここ事務所前は人と車が多いです
天気が悪くても時間前には人が集まるんですね
141206_1013~010001
私も交換したいものがあるんだけどな~
行ってこようかな~

明日は隣町でコーラスの発表会があるので
チラシまきに行ってきます
そんなんで明日も一日潰れちゃうかな~

天気と相談して行動していきましょう
明日の準備もしなくてはいけないし・・・


しかし腕がだるい・・・


コメント

コメントの投稿