日本全国

寒波のためにひどい事になったようです

雪の降らない所でも降り
3日間電気が通らない状態の街も・・・
この寒い時期に電気がないと・・・
想像するだけでも寒い
いかに今の時代電気がなければ何も出来ない状態
これでいいのかな???
電気がなくても生活できるようにしておかなければいけないかも・・・

休み明けの事務所
雪はねを覚悟していたのですが
町内での除雪代を支払う事もありなのか
出勤するときれい
歩道の上も・・・
そして只今 排雪中
しいて雪はねをしたのは車の置く場所だけ
助かりました




昨日は砂川の混声合唱団の演奏会
手遊びを入れたみんなで合唱や独奏もあり
とても良かったです
会場では会員さんにもあったり
来年度の企画の札響の合唱の事も違う団体から聞かれたり
足を運んで良かったです


あ~ 
しかし12月
実感がわかないけど12月なんだ!!と思うようになってきています
さて、
今日の午前中に回る予定の箇所を回るために行動開始します


コメント

コメントの投稿