新年号 機関誌

本日1月号を印刷
印刷に来る人が午後からと言うことになりまして
午前中の作業が遅れます
と言うより 
午前中に印刷を終わらせて出かけたかったのですが
様子を見てからとなりそうです

今回の機関誌の表紙の写真はこちら
        
新年号写真
十勝岳連峰の一つです
11月に撮影との事で
写真を写す人の忍耐がすごいです 
私はその大変さを知らず奇麗な写真を拝見させて頂くなんて
なんて贅沢な事でしょう




さぁ~て 今週末は
いよいよ沼田のミュージカルの本番です
出演者も大詰めです
総監督の大須賀さんも明日北海道入り
皆さん体調に気を付けて頑張って下さいと伝えたいですね
沼田化石物語

でも 公演が土曜日でよかった!
日曜日なら選挙投票日ですものね
本来なら選挙が終わってからの公演が一番良かったかもしれませんが・・・


今回は私はバスで参加します
滝川からは7名が乗る予定なのですが
皆さん時間大丈夫かな?
知っているのかな?
後で確認しなくては・・・

さて機関誌印刷の為 原稿を再チェックする事に致します

コメント

コメントの投稿