ガス点検

自宅のガスの点検のメモが何度か入っており
昨日姉に頼んで自宅の留守番をしてもらうことに・・・

今朝台所まわりを整理していて
使用済みの油をペットボトルに入れている最中に
違うことをして下を見たとたん(かがんだ為)
髪の毛が油の中に・・・
どうやって油の中に髪の毛が入ったかって・・・
それはフライパンの中に入っていた油にドボ~ンと・・・
出勤する時間も迫っていたため
髪を洗う事も出来ず(シャンプーで漬かった分だけ洗いましたが)
しばらく茫然!!
ガス会社の人が来る前に出勤しましたが
なんだか使い古しの油の匂いが漂っているよう~
昨日のうちにしておけばよかったな~と後で後悔しちゃいました



気持ちを切り替えて
沼田ミュージカルが13日の土曜日の昼間あります
大須賀さんや先日深川の事務所でミニコンサートをしたシモシュさん達も
北海道入りして来ます
なんと 明日の15時
砂川市立病院で大須賀さんのロビーコンサートを行います
と言うことで明日私は深川勤務として
大須賀さんを乗せて砂川まで移動します
冬道なので安全運転で往復しないとね
本番はもう目前ですしね
沼田化石物語
当日の写真は撮る事が出来ないと思うけど
この目で楽しんできたいですね
10代から70代のまでの老若男女が舞台に立って
唄と踊りと芝居をするのですから・・・
滝川から12時出発でバス代込み1500円で沼田まで行けます
皆さん見に来て下さい
お待ちしております



沼田ミュージカルもそうですが
皆さん選挙も忘れず行きましょう!!
皆さんの一票の力が日本を大きく変えることができるのです
あれっ!私すごい事を言っている!!!
でも 本当に1票って大切なんですよね
そう言う私も忘れないで投票しないと・・・



コメント

コメントの投稿