ロビーコンサート

病院内のクリスマスの点灯式後
大須賀ひできさんが数曲歌いました
みんなで歌える曲も含めて・・・
ロビーに集まった人やニ階から聞いていた人達も含めると
沢山の人達で聞いてくれていたようです
最後には今回の沼田のミュージカルの曲も披露してくれました
その間その宣伝を含めてその場にいた人達にチラシを配布
看護師さん達も一緒に配ってくれました
30分という短い時間でしたが
患者さん達も楽しんでいただけたと思います

ロビーコンサート
クリスマスツリーは残念ながら明るかったため
イルミネーションが目立たないで終わってしまいました
でも司会をしていただいた看護師さんが
クリスマスの衣装を付けて盛り上げておりました

大須賀ひでき

そうそう
沼田の記事を載せると言っていたのに
本日も忘れて来てしまいました
今朝は選挙前に(町内の班長をしているため)各家庭に配布するチラシがあり
その事ですっかり忘れておりました
すみません
ミュージカルの公演は明日だというのにダメですね

昨日から天気が崩れると言っていたのですが
今のところはここ滝川方面は大丈夫そう
でも明日、明後日がどうなるかですね
ミュージカルに来ている大須賀さん達は14日に帰る事になっているんですが
飛行機が飛ばないと大変な事に・・・
次のスケジュールが詰まっているとか・・・
このまま天候が悪化しない事を祈るだけですね


そう言うことで
明日はいよいよ沼田のミュージカルの公演日です
天候が荒れないように祈って・・・
(夏ならテルテル坊主を下げる所ですけど)
沼田化石物語

コメント

コメントの投稿