大荒れ

昨日までの天気とは違い
今朝は朝から雪!雪!!雪!!!
早目に事務所に出て雪はねから開始
積もっていました===
9時半にはどうにか終わりましたが
動いている間は身体も暖かいのですが
一度動きを止めると腰から下が異常に冷えきっております
今日は腰にカイロを貼ってきているのですが
ひざ掛けをしていても腰から下が寒い
やばいかな~
ここ最近家に帰ってから鼻ばかりかんでいるような・・・
事務所と家の温度差がありすぎるのかな???




さぁ~て
やっと新聞の切り抜きを持って参りました
そして本日が本番です
遅くなりましたが新聞記事がこちら
       
 
新聞記事
とても楽しみです
昨年とどこがどう違うのか!
歌も増えて踊りもあるということなのでじっくり観てきま~す
そう言えば私も30代の頃にミュージカルに出た事あったんだっけ・・・
題名は河童の国から愛を込めて
ダブルキャストだったけど よく歌えたもんだ!?
今ではもう無理だな~(恐いもの知らずだった???笑い)


しかしよりによって悪天候
こんな時の天気予報は当たらなくても良いんですが・・・
今日はそんな事でお昼からバスに乗って沼田まで行ってきま~す
その前に投票に行ってこよう~

コメント

コメントの投稿