しばれる~

雪が降らないと気温がぐ~んと下がり
今朝は本当に寒い朝でした

事務所の水道もはじめ蛇口をひねっても水が出ない
やばいかな?と思っていたらお水が出て

室内の温度0度
デジタルの温度計が0度以下の表示がないようなので
もしかするとそれ以上に下がっているのかも・・・
そんな寒い夜中
自宅のドアチャイムがピンポ~ンと・・・(深夜1時)
こんな深夜に誰?と思い恐る恐る
“どちら様”と聞くとなんと姉が・・・
忘年会で遅くなり自宅に帰ったけど玄関の鍵が凝っていて開かない・・・
しばらく自宅の玄関先で悪戦苦闘していたようでした
朝 帰って行き無事玄関が開きました と連絡が・・・
いやはや 昨日は遅くまで起きていたから良かったのと
先日 自宅のガス点検の時にお世話になっているしね
こう言う時近くに姉妹がいるのは助かるね~


それにしても今日は寒いぞ===

また天気は大荒れになるようだし
動けるうちに動かないとダメかな?
吐く息が白いぞ===


コメント

コメントの投稿