爆弾低気圧

報道では低気圧の関係で天気が大荒れ
と言われておりますが
今のとこと私の住んでいる地域ではそれほどの影響もなく夜が明けました
しかし油断は禁物
これからの低気圧が過ぎるまで気をつけないと・・・
と言うより冬はいつどんな天気になるかわからないので
いつも気をつけないとね・・・
でも、昨日は路面が凍っていて午前中運転するのも大変でした
急な事ですが
今週の金曜日の当番を今日に変更
これから深川の事務所当番で出かけますが
安全運転で移動します
冬道なのでこれから1時間ほどかかるかな?



話が変わりますが
帯広の元事務局長の訃報を昨日聞きました
色々とお世話になっている方でした
今年の帯広の10月例会でお会いしたのと
道の交流会でもお会いしましたが
それが最後となりました
お話を聞いた時にはもう長くはないと聞いておりましたが
御冥福をお祈り致します

皆さんも何か身体が変だと思ったら病院に足を運んで下さいね
助かる命も助からなくなります
病院嫌いの私が言うのも変ですが・・・
でにしても おしい方を失いました


心が沈んでしまいますが
深川勤務にいってきます
(滝川事務所はそう言うことでしまっております

コメント

コメントの投稿