爆弾低気圧NO2

各地ひどい被害にあっているようでニュースを見ると
同じ北海道内でも地域の差が本当に感じられます
昨日は深川での勤務でしたが
ひゃ~運転中信号が変わると思い
早目のブレーキを踏んだのですが止まらない
どうにか横断歩道の真ん中で止まりましたが・・・
スピードもあまりだしていなかったはずなんですけど・・・

深川手前では車同士の接触でもしたのか両サイドで車が路肩に
突っ込んでおりました
その少し前方ではレッカーに乗せられている車も・・・
(見通しは良かったのですが)
そう! 
その場所の付近は私も以前ハンドルがとられて突っ込んだ付近
いつも冬場になるとそこの場所は要注意!!
帰りも日中少し解けていた雪が凍っており
路面はガタガタ
おまけに滑る
トラックを除けばみな30~50キロぐらいのスピードで運転
車間距離を開けて運転
本当に冬道の運転はつかれます(特に夜の運転は・・・)



今日はうたごえの日
忘年会も兼ねて行う為いつもより1時間ほど早く開始
皆さん持ち込みで行う為 参加費は500円
ちなみに私はポテトサラダ(ポテトにハムをくるんだだけ)
暖かい物を作る事は出来ない為
作り置きしていても大丈夫な物を用意しました
歌は12月なのでクリスマスソングかな~?

今日は会員さんのお店で昼食をとる事も含めていってきま~す
でもちゃ~んと行動しますよ==



コメント

コメントの投稿