あせ あせ あせった―

郵便物が戻ってきたー?
私が出した郵便物?
いえ深川から出した郵便物だったのですが
住所を滝川にしているため滝川に戻ってきたのですが
なんと切手が貼られておらず・・・
明日(20日)必着の郵便物だった為
慌てて郵便局へ・・・
結局 速達で出すと届くということで


昨日の歌声は大盛り上がり・・・
クリスマスソングに自分達の歌いたい曲を選曲
皆さん1品持ち寄りでテーブルの上には沢山の品がのりました
締めはクリスマスケーキ
残った飲み物は年明けの最初のうたごえでと言う事になりました
私は車なのでノンアルコール(1缶)で・・・
約3時間と言う時間を12名の人達で楽しみました
写真を撮る予定が始まったとたん
すっかり忘れちゃいました


今週は事務所を閉めている事が多いような時間が多く
今日来た会員さんは3度足を運んだそうで
1回は深川に行っている日と
たまたま事務所を1~2時間閉めている時に・・・
本当にすみませんでした
なるべく午前中に行動は済ませるように心がけなくては・・・

でも今 来る会員さんはもう年内会う事もないかもしれない事もあり
良いお年を~と明るく
それを聞くとあ~ぁ今年も終るんだな===って

皆さんも年内やり残しのないように
あと12日間過ごしましょう


コメント

コメントの投稿