12月25日

クリスマス
今日が過ぎればもう年の瀬
まだ年賀状も書いていないんだな~
年々各枚数も少なくなっているけど
喪中のハガキが届くのも多いような気がするな~

今日の午前中は約束した会員さんの所をまわり
12時までに戻ってくる予定が15分ほど遅くなり
会員さんを待たせてしまいました

午後からの予定はこれから支払があるので
またもう少ししたら外出する事に・・・
さすがに冬道は夏と違い時間がかかります(移動時間)
2車線の道路が雪で1車線半になっているし・・・
行った先の他にまだまだ足を運びたい箇所があったのですが
時間がなく後日に後廻し
でもね~
年内も今日を含めて行動できる日は5日なんですよね
効率よくまわりたいけど
事務所をずっ~と閉めておくわけにもいかないので
難しいものです

昨日会費を納めに来た会員さんの息子さんが来年家に帰ってくるとか
お母さんいわく
帰ってきたら会員にすすめるね~との事
学生時代 会員になっていた息子さん
お嫁さんももらうとか・・・
多分落ち着いてからの入会になるかな~
でも 嬉しいお話を聞かせて頂きました



さぁ~て 
これからご飯をたべよう~っと・・・


コメント

コメントの投稿