かえてみました

いつもは腰にはるカイロをお腹に

どういう訳か腰の時は熱く感じられるカイロが
お腹の場合だけ違う?
う~ん
きっとお腹には脂肪がありすぎて熱が伝わりにくいんですよね
よく深夜のテレビショッピングで
ダイエットの宣伝をする前のお腹を知っていますよね
その状態なので (想像にお任せしますが・・・)
やはり動いて消化しないといけない事が判明
結構会員さんも
運動して健康状態を保っているようです
久しぶりに会った会員さんに“痩せました?”って聞くと
週に何回かサンテ(体を動かすところ)に行っているからとか
黙っているだけでは痩せませんよね




いよいよ
来月香澄 民謡コンサートです
まだまだ 
会員は整理券が必要と言うことを知られていないようで
まわっている中で会えた人には話をしております

後は昼間の公演
間違わないように参加して頂かないと・・・
夜に来るともう公演は終わっている状態になってしまうし・・・
香澄チラシ

民謡でも現代風にアレンジした民謡も歌いますので
若い人でも聞きやすいですよ
あと 
地元の人も出演して披露して頂いてくれます
ここ近隣では名前が知られている方なので
とても当日楽しみです
指定席、自由席まだあります
なんと一般の方 
5人で申し込むと500円安くなります
(団体割引中)

この機会にまとめて申し込んでみませんか~
御希望の方はご連絡ください
おまちしておりま~す



コメント

コメントの投稿