あけましておめでとうございます

未010
みなさま 良い年明けを迎えましたでしょうか?

私は昨年の締めに寝正月にすると言ったばかりに
本当にそうなってしまいました
新年早々
すきっぱらにアルコールを入れたためにダウン
いまだに後遺症が残り
食べることがままならず・・・
すごい年明けになってしまいました

今までの私は食べる物もある程度お腹に入れて飲んだりしていたのに
今回だけ最初にビール一缶
そしてチュウハイに切り替えたまでは良かったのですが
あとは想像にお任せ致します
とんだ年明けの始まりです
しばらくは固形物なるものはお腹に入れたくない状態です



と言いつつ
気分を切り替えて1年の始まりです
事務所にきて年賀状でも来ているかな?と思ったのですが
なんと1枚も来ていない
何日まで事務所を閉めると張り紙を書いていたからなのか?
請求書だけはしっかり入っていたんですけどね 
   
お金を支払うものだけはとどくのね 笑っちゃいます状態です


さて年明けと言えば新年会
私達の会も急ではありますが
新年会なる物を1月24日(土)14時からいたします
その案内を本日 
会のサークル代表者、準備会、個人の方にご案内いたします
ビンゴゲームもしたいと思いますので
一人一品景品の用意をお願い致します
参加費はワンコイン(500円)
狭い事務所で行いますが是非参加して下さい


あと香澄(1月18日)民謡コンサートにバスを出します
御利用の方はご連絡ください
バス代1500円です

また今年1年最後まで宜しくお願い致します

追伸 
年明けから事務所の休みが月・祭日と変更になりましたので
明日の月曜日はお休みとなります
申し訳ありません

コメント

コメントの投稿