悪天候

昨日は吹雪のため国道などが通行止めとなったり
事故も多かったようです
こんな吹雪の時に事故があると警察も大変
本当に命がけかも・・・
何といっても前が見えないのですから・・・

でもさすがに雪はねで身体が悲鳴をあげております
今日も湿った雪が降っています
昨日は家の前の雪はねをしないで出勤したため大変な目にあったので
今朝はアパートの前の雪はねをして
事務所の前の雪はねと横の通路(車置き場)をして
小1時間半ほどの作業となりました
ママさんダンプがないと横の通路の雪はねは大変

絵てがみも本来今日やる予定でしたが
昨日の今日
天気予報も良くないので本日も中止ト致しました
どこもかしこも雪の山
運転する皆さん気を付けてくださいね
そう言えば母親の葬儀のこの時期も天気が大荒れだったな~
あっ!今お陽さまが照りはじめました
でも雪は降っているんですけどね~


ちょっと足をのばして運動して来ますか~
今回の雪はねで手袋がひどい状態になっちゃったし・・・
手袋を購入しなくては・・・



そうそう!
昨日は7日
皆さん七草がゆを食べましたか?
私はすっかり忘れておりました
心にゆとりを持たないとそんな事も忘れてしまうんですね
(昨日は雪はねが頭の中を閉めていたし  ← いい訳

さぁ~て、午後からがんばりますか===



コメント

コメントの投稿