成人式

用事があり隣町の会館へ行くと
振りそでを着た若い人達の集まり・・・
そう!成人式でした
自分も20歳の時があったけど
やはり若いって素晴しいですね===
でも意外と成人式の日は天気が悪い日が多いようで
今日も雪 それも湿った雪
事務所の前を本日も2回ほどはねました

昨日は深川へ2往復して疲れたのか
夜軽くお腹に食べ物を入れて
でもなんだかもう少し食べたいと思い
おかゆを作ろうって事に・・・
米からと考えて30分ほど置いてと考えていたら
気がつくとすっかり寝てしまい
朝になってから土鍋がガス台の上に置かれている事に気がつきました
まだ火を使っていなかったから幸いでした


道新の記事に香澄さんのコンサートが載ってから
深川の方へ問合せが入っているようです
今日はそう言うことで午前中1軒チケットを届けに行き
午後からも届けに行ったのですが
電話をかけると留守なのか通じない・・・?
仕方なく明日 再度電話を入れてから行く事にしました

さぁ===
香澄コンサートまであと1週間
少しでも参加が増えるように声かけをしていかなくては・・・
香澄チラシ

コメント

コメントの投稿