今日で今月も終わり

さて、明日から12月です。
チラシなど見ているとお歳暮の売り出しのチラシが多くなってきました。
1年の締めくくりと考えると、さみしい気もしますが・・・。
でも、1年を振り返って覚えている事って少ないですよね。
本当にあっと言う間に過ぎてしまい、今年だったか去年だったかなんて考えたりして・・・。

昨日、いつも音鑑の会報誌で写真の提供して頂いている方のカレンダーが出来ました。と見本を持って来てくれました。
  カレンダー

写真を見るだけでもいいですよ。
定価1100円で発売します。
希望の方は音鑑まで。
私は続けて購入しているのですが、カレンダーの終わった部分を切り取って保存していてもいいなーと思えるような写真が沢山集まりました。
写真を撮る人って、本当に長い時間をかけてその一瞬をとるのですから、気の短い私には無理な話です。
だから自分に出来ないことを出来る人は、尊敬してしまいます。
私にも何か特技があるといいのですが・・・。
人生はまだ長いから、ゆっくり趣味を見つけてみたいと思います。

明日、岡本のチラシが折り込みになります。
そして、今度は12月7日の上松美香のコンサートの折込宣伝をしていきます。
奈井江の会場を満席にして、いいコンサートにしたいと思います。
期待していて下さいね。


コメント

コメントの投稿