香澄まであと5日

昨年の暮れあたりから
土鍋で粥を作って食べることにはまりまじめ
普通にご飯を炊くのいいかな~なんて思い始めたりして・・・
1回1回は面倒だけど
自分だけ食べる分だし・・・
以前いただいた会員さんの手作りの梅干しも食べつくしちゃいました


ここ最近暖気で雪がとけ始めるのはいいのですが
道路がガタガタなのと
前回の大雪で雪の壁ができ 道路の幅が狭くなってしまっているし
運転するのも要注意です
18日の香澄民謡コンサートの日も天気だといいな~
まぁ、バスで私は行くのでいいのですけどね
でもまだバス利用がちぃ~と少ないので
バスで行く人を増やさないと・・・
香澄チラシ
昨日 日曜日に会えなかった人に連絡を入れてつながり
夕方チケットを届けてきたのですが
なんだかんだと30分も話し込んでしまいました
おまけに初めてお会いしたのに
リンゴとお菓子まで頂いてしまいました
当日は娘さんが会場まで送ってくれるということでしたが
やはり気がかりなのは雪の事でした
その方との話のなかで
瀧本さんの民謡の歌声をきいて すごく良い声をしていたんですよ~
と本当に楽しみにしていました
きっとそう思われている方が沢山いるのでしょうね






さて私達の会のイベントとは関わりありませんが
ちぃ~と宣伝
いつも利用させて頂いている hotel miura kaen で
三浦華園のイベント
が あります
池田聡がホテルにくるんだ===
ちょっと行ってみたいきもするな~って思ったりして・・・

う~ん 検討しよう===


コメント

コメントの投稿