聞きたいものだらけ・・・

昨日の池田聡に引き続き
聞きたいコンサートが出来ました
3月にみのや雅彦さんのコンサートが新十津川町で行われます
それがなんと私達のマンドリンの公演の前日
聞きたいな===
でも前日と言うとマンドリンの人達のリハが入っているし・・・
どう考えても無理だな
むか~し みのや雅彦さんのコンサートを取り組んだ事がありましたが
本当に面白かったんですよね
歌もうまいし・・・お話も・・・
チケットとポスターを持ってきた係の人に行く===って話したけど
日にちを見て
諦めるしかありませんね



今日は機関誌の印刷の日
でも原稿が全部そろっていません
機関誌の印刷が出来上がったら
それを持って行動したいな~と考えているんですけど・・・
何せ会員の所を回るのに何も物をもたないで行くにはもったいないし・・・
何時に仕上がるかな~

と言うことで原稿を待っている間に違うことをして準備しておこうっと

香澄の参加も伸び始めました
本当に天気次第と言う事もありますが
沢山の人で今年初の例会を成功させたいですね===
香澄チラシ


コメント

コメントの投稿