やったー

新しい仲間が2名増えることになりました
1名は今年の企画でどうしても聞きたいコンサートがあると言うことで
(音楽や芝居が嫌いではないとのこと)
もう1名は以前会員さんだった人が再入会して頂ける事に・・・
これも皆さんが日頃から声かけをしていた結果だと思います
本当にありがとうございました
これからもどんどん宣伝していきたいと思います

新しい合同チラシが届きましたのでUPしておきます
       
マンドリン・森麻季合同チラシ
3月4月と例会(音楽会)が続くので今回は合同のチラシを作成しました
このチラシを利用して宣伝していきま~す

今回チラシが届く時間が思ったより早かったので
午後から思う存分行動して来ます
(午後事務所当番して頂ける人が来る事もあり)
まだ未手続だった人のところにも足を運んで来たいと思います
香澄コンサートにも参加して頂けるとの事ですし・・・



そう言えばここ最近カイロをしていない気がする
日中天気がいいから忘れている事もあるのですが
今朝は朝からお腹を壊し早い時間にお目ざめ
お腹でも出していた訳でもないんですけどね
それで思いま出しましたよ
ここしばらくカイロを使用していない事に・・・
共同購入で頼んだカイロが今日届くはずなんだけど・・・
また調子がよくなるまでお腹にカイロを入れておこうかな~

皆さんもインフルエンザなども流行っていますので気を付けてくださいね

では 行動する準備にかかります



コメント

コメントの投稿