ラジオから

出勤中 車のラジオから
香澄の歌が流れてきました

明日その香澄のコンサートがありますが
天気があまりパッとしない様子
今日も小さな雪が降っています
昨日は時間がなくなりチケット回収に行けなかった事もあり
本日これから回収となります
1か所だけは週明けでないと施設の人がいない為残すことになりますが
動けるうちに動かないとね

阪神淡路大震災からもう20年がたつのですね
あの時も冬の寒い時期で
被災された方々は大変だった事を思い出します
1年1年が過ぎるのが早く感じるだけ
震災の起きた時間があっと言う間に過ぎて行くんですね
何か起きた時には今度の時にはと思うけど
時間と共に忘れていく事も・・・
ましてや震災後に生まれた子供は大変さを知らない事も・・・
きちんと大人が話をしてあげないといけない事ですね




明日のバス利用者も増えました
もう少し乗る人が増えないと・・・
定員28名(補助席を入れて)
あと7名まで乗る事が出来ます

ひゃ~
時間が過ぎてしまった===
これからすぐに行動して動く事にしま~す
香澄チラシ


コメント

コメントの投稿