香澄無事終了

18日(日)香澄民謡コンサート終わりました~
ほぼ満席状態でした
昨日の新聞にも香澄の記事が載っていたのですが
またしても切り抜きを持ってくるのを忘れる私であった===

休憩なしの公演でしたが
今回ほど観客のマナーの悪さを感じた事がありません
公演中に写真は撮るはきっと録画も撮っていた人もいるんではないかな?
後ろの席から見ると携帯の明るさが目に入るんです
自分は気にしないからそう言うことをするんでしょうが
本当にまわりのことを考えていない・・・
って思ってしまいました
っていうより横に座っている人も注意しないってどういうこと???
まぁ、人のふり見て我がふり直せとよく言いますが
私はそんな人にはなりたくありませんね~
どこの公演先でも携帯電話と録音・録画はお断りとなっているんですけどね

さ~て 
今度は3月公演のマンドリンです
昨日はゆっくり休ませて頂きましたので
これからはマンドリンに向け力を注ぐ事に致します

しかし腰が痛い・・・
先程腰に貼ったカイロをトイレにボトン
ぎゃ===
もう拾う事が出来ないよ~
おまけに腰がさむくなってしまった===
明日からは注意してカイロを貼らなくては・・・

今事務所では会員さんがランタンの作成をしております
今回私も挑戦してみようと考えており
その方に材料を分けて頂きました
完成したらUPしてみます
はたして出来るかどうかが問題ですが・・・

では明日
今日載せることができなかった香澄の記事をUPしますね

コメント

コメントの投稿