新聞記事

遅くなりましたが、香澄さんの新聞記事を載せま~す
香澄新聞記事
余白を切り取るのを忘れたため
あまりにも空白がありすぎー・・・
ゴメンしてください

香澄さんのトークで
身長170センチ 体重100キロと笑わせてくれましたが
伴奏に三味線、尺八、ギター、キーボード、パーカッションと
演奏も現代風にしたりして聞かせて頂けました

しかし最後のアンコールもあったはずなのに
前席のお客さんが立ち上がり帰り始めたため
アンコール無しとなってしまったのには唖然!
まぁ~アンコール無しと言う公演もありますけど・・・
雰囲気的に客席の明かりもつかなかったので
ぜ~ったい アンコールはあったんですけどね・・・




今日は腰にカイロの代わりに湿布を2枚
家にいて正座をしていても
違う動作をする時には痛みがピキッ!と・・・
こう言う時は椅子に座っている方がいいのかな???
やれやれ ばあさんになった気がする===
立ち上がる時はテーブルに手をついて腰に負担をかけないようにするなんて・・・
今日は事務所に置いてある置き薬(自分用)から
湿布を持って帰らなければ・・・
忘れっぽい私の事だから家に帰ってから思い出すかも・・・


と愚痴をはきながら今日の作業開始!!

コメント

コメントの投稿