やっぱり

忘れてしまった===
案の上 湿布を持って帰るのを忘れてしまいました
朝の段階で腰が痛いから忘れることはないのですが
夕方には調子が良くなり すっかり忘れていました
今朝になって やはり腰が痛く忘れて来た事に気づく私
かれこれ1週間
しんどいですわ===



さて 昨日会員さんから情報を頂きました
オペラユニット LEGEND の皆さんがテレビに出演するという情報です

来週27日火曜日 
NHK歌謡コンサートにレジェンドが出演します
「雪の降る町を」を歌うそうです
 ← 番組表をチェックしてくださいね
また25日はEテレ ムジカピッコリーノの再放送で
鍵盤男子出演


鍵盤男子の中村さんに変わり新しいメンバーが加わりました
新しいメンバーの演奏も聞いてみたいですね

皆さんテレビを観れる方は見てくださいね
昨年の7月にLEGENDの公演を行ったんですけど
時が過ぎるのが早いものです
あのLEGENDの皆さんをテレビで見ることができるんですョ!!
お楽しみに!!


う~ん 今日は本当に腰がしんどい
今電話が来た時に立ちあがるにもすぐには立ち上がれない始末
困ったものです
少し動いて腰を伸ばす事にしますか===

コメント

コメントの投稿