遊び(交流)

今年初の会員交流(新年会???)を
明日行いま~す
参加がちょっと少ないのですが
とりあえずやっていく事により成果をあげて行きたいですね

今年は楽しい会員交流を計画していきたいですね
その為の第1歩と考えることにします
会員交流で2月か3月には落語を開く予定で~す
その時には今回より人数を増やしていかないとね


そうそう 昨日はまた違う会員さんから
昨日のNHKで錦織健さんがテレビにでるよ~と連絡頂きました
事務所ではテレビを見ることが出来ない為
姉に録画を頼みました
今年の10月に錦織健さんのコンサートを行う為のいい材料となりました
でね・・
そのテレビを見た人からの情報で
錦織さんがラケットを持って登場するらしいの!?
そう!今 同じ錦織でテニス界で有名な人(マネ)
どうも見る人にはうけているらしいです
はやく録画したDVDをみたいですね~

今月の25日と27日にも鍵盤男子とLEGENDの出演する番組を見なくては・・・

いろんな情報をいただけるのってありがたい事ですね


私もいい情報があったら早目に皆さんにお知らせできるようにしたいですね

とりあえず今は3月のマンドリンの公演ですねマンドリンオーケストラ

役員の人でその日はボランティアに関わっている人もいるのですが
同じ日の同じ時間にその集まりがあってコンサートに参加出来ないとか・・・?
そう言う事があっても仕方がありませんね・・・

さぁ~て 
今日は違う集まりがあるのでちょっと顔だしにいってきま~す
忘れ物はないかな???
チェックしてから出かけないとね


コメント

コメントの投稿