12月

いよいよ12月に突入!!
本日、道新にチラシ(岡本知高)が入りました。
さっそく問合せが1件ありました。
でも、音鑑の会員につながることなく問合せで終わってしまいました。
まぁ、目を留めてくれただけでも感謝しなくては・・・。
1日の始まりなので、どれだけの人が興味を持ってくれるのかな?
でも、違うところから会員になると言うことで1名入会

話が変わりますが、
滝川ホテル三浦華園からディナーショーのポスターが届きました。
今年は尾崎亜美18,000円
ゆっくり聴いてディナーを楽しむのもいいかもしれませんね。
興味のある方は音鑑に一度ご連絡ください。
音鑑から三浦華園にご連絡も出来ますョ!!

来週の水曜日、上松美香のコンサートです。
当日はCD販売もあり、サイン会も行います。
参加した人は、記念に購入してサインももらってみて下さい。
でも、初めてきく人は聞いてから買う人が多いですよね。
その為にもぜひ足を運んで下さい。
まだ、券はあります。
最終版、日曜日道新にチラシ折込をします。
今日の午後から販売所へ持っていきます。
岡本のように問合せがあると嬉しいのですが・・・。
今のところ、今日は天気が良いようです。
このまま、来週の水曜日まで天気がいいと嬉しいのですが・・・。
いつも、公演日となると天気が崩れるのですよね。
どう言う訳か・・・。
やはり私が関わると天気が悪いのかな
でも、そんなことは言ってられませんね。
今日もがんばってすすめましょう!!


コメント

コメントの投稿