新年会終わりました

みんなが集まるまで木曜日に放送された錦織健さんのDVDを見ました
トークもおもしろかったですね~
最初の歌は“花は咲く”を歌っておりました
10月の公演が楽しみですね~

14時から新年会スタート
自己紹介から始まり
ハーモニカ演奏、ビンゴゲーム、頭の体操ゲーム
ビンゴゲームには一人500円までの景品を持って来ていただき
番号も参加者に1枚カードを引いて頂き
上がりの人から紐を引き景品を持って行く
なんと私ともう一人だけは最後まで上がれず
最後の番号でやっと同時に景品を確保!!
自分で番号を書くのですから
本当にその時の運でした

差し入れにフルーツポンチ、おにぎり、蒸しパン、缶コーヒー
参加費の300円で飲み物、菓子を用意して
参加人数はすこし少なかったですが
あっと言う間の1時間半でした

次回は落語の会員交流で楽しみたいと思います


あっと言う間に外はもう真っ暗
でもだいぶ日が落ちるのが遅くなったようです
今日の日中は本当に暖かい日でした
明日は午前中に打合せをして
お昼頃には会員さんが来る約束
その後は新聞折込のため新聞社へ
その足で美唄のノクターン(夜想曲)を観劇
明日も1日あっと言う間にすぎるような気がしますね
月曜日は銀行へ足を運んでから
ゆっくり身体を休めることに致します
腰のあんばいも日に日に良くなってきたことだし
もう少し身体に無理をかけないようにしなくては・・・

マンドリンオーケストラ

コメント

コメントの投稿