一変して

昨日は雨で今日は雪
足元は凍っていて危ない状態
皆さん歩く時は気を付けて歩いて下さいね

昨日はとうとうLEGENDが出演している番組を見ることができませんでした
家に帰ったのが21時
残念
会員さんからLEGEND出ているよ~と教えられた時は
間に合うかな~?と思っていたのですけど・・・
私だけ先に帰るわけにもいきませんしね
朝の段階では帰れると思っていたので
録画も頼んでいなかったし・・・
またの機会を楽しみにする事に致しました


以前話をしていた紙袋ランターンを作ってみました
人の作っているのを見ていただけなので
これでいいのかどうか?わかりませんが
とりあえず 作品はこれです
     
KC4F00330001_convert_20150128125034.jpg裏面

KC4F00350001_convert_20150128125215.jpg裏面2

これでロウソクをともすとどうなるかな~?

昨日も1つ作りました
KC4F00370001_convert_20150128132037.jpg
裏面は疲れちゃったのでそのままにしちゃいました
コスモスのつもりで切りぬいたのですがコスモスに見えるかな~?

紙袋ランターンの日には自分の作品がどうなっているか見に行って来なくては・・・

さて 午後からの作業開始とします

コメント

コメントの投稿