大工哲弘

今年最初のうたごえ
何人顔を出してくれるのかな~

今日は午前中まわるところが行けず
来週の水曜日か木曜日に持ち越しとなってしまいました

今日のお昼前に森麻季さんのチケットを買いに来て頂けました
有難うございました
それから美唄から注文のあった人からも・・・

しかし
今日は寒く感じます
どうやら週末天候が悪くなっていく様子
まだまだ1月ですからね~
と言いつつ間もなく2月ですが・・・
2月は節分
ちょうど節分の日は絵てがみの日なので題材は鬼かな???

さ~て
アートステージ空知の情報です
2月1日から大工哲弘(沖縄民謡)さんの
会員指定席発売開始です
大工哲弘

一般売りは3月1日からです
公演日は6月ですがチケットは早々と売りだします
会員自由席は会員証で参加する事が出来ます
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿