今日も終わり

1日過ぎるのが早すぎ~
と言うより今日はやることばかりで
集まり(新年会)の所に顔だしをしたりして
あっと言う間に帰る時間が過ぎてしまった
ビンゴゲームをしてジャンケンして豆飛ばしゲームをして
それぞれ景品をゲット
今日1日で運を使い果たしちゃったかも・・・

昨日年賀状の当り番号の切手シートと交換
自分に来た年賀と残りの年賀と事務所に届いた年賀で3シート交換して来ました
いつもは切手シートさえ当たらないのに・・・
新年会の時には車には当たらないようにと注意を受けたりして・・・

会員さんの所をまわって
整体の予約もちゃっかりして来ました
何せまだ腰の調子があまり良くないので・・・
ここいらで整体で身体をほぐさないと・・・ね



昨日のうたごえの帰り
事務所の鍵がかからずアタフタ
結露の関係もあってか
鍵の下の部分が凍っていて・・・
いゃ~まいりましたね===
今日は大丈夫かな?

まだやる事があるのですが
明日に残して帰る事にします
でも明日の打合せに必要な資料だけは持ち帰らないと・・・

とりあえず 
今日はこれまで・・・
書きたい事は沢山あるのですが
明日にします って書いて
明日になったら忘れている事もあるんですよね~(笑い)


コメント

コメントの投稿